2/27真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベント お台場ヴィーナスフォート二回目公演

娘。FCイベが終わって余裕がありそうだったので興味本位で会場に行ってみました。
会場に着いて握手会参加用のCDが売り切れていたら諦めて帰ろうと思っていたのですが


CD販売所のテーブルの上にはCDの山が(爆)


売り場も閑散としていて客は自分も含めて数人。売り場のおじさんもニコニコしてるし、なんか引くに引けなくなって買ってしまいました(ノ∀`)

CDと一緒に貰った整理番号は410番。公演の時にはこの整理番号順に案内されたんですけど係りの人から「もう優先スペースはないのでご了承くいださい」と言われました(ノ∀`)
仕方がないので一般客の後に並んだんですけど前が全く何も見えないとかorz

そんな感じで公演が始まったんですけど真野ちゃんとエッグの子達の声しか聞けません。そんな中で明日菜ちゃんの挨拶があったんですけど


なんか以前よりもお姉ちゃんの声と話し方がそっくりなんですけど(爆)


多分これ普通に「岡井千聖です」って言っても判別難しいレベル。ちなみに俺は判別できる自信は全くない(爆)てか二人で会話してるの凄い聞いてみたいんですけど(爆)

そんな感じでライヴ中は只もみくちゃにされるってだけって感じで非常に苦痛だったんですけど(苦笑)やはりこういう時は一人ヲタの悲哀ですな(爆)


握手会の方は明日菜ちゃん以外は初握手。巷で噂の宮本佳林ちゃんは小学5年生。小5とは思えないオーラに大器の片鱗を見たような気がしましたが流石に一寸した罪悪感に囚われました(苦笑)
明日菜ちゃんにはお姉ちゃんネタの「お疲れ山」で行こうかなと思ったのですがなんか外しそうだったのでパス(爆)
真野ちゃんハロプロミーティングのタッチ会以来だったんですけどやっぱり丁寧な応対で好感度高いです。

また機会があれば真野ちゃんの現場も行ければいいなと思った感じでした。