5/29℃-ute Cutie Circuit 2010 - キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 渋谷C.C.Lemonホール1回目2回目

そんな感じで参加してまいりました。
例によって例の如く夜勤明けからの参加だったので一寸辛かったですが(苦笑)
そんな感じで席も正直、何処でもよかったんですけど今回の引きは


1回目・・・4列
2回目・・・10列


そういう時に限ってこんな引きです(笑)
イベントの内容は

キャンパスライフ
立ち上がれ乙女達

クイズコーナー

わっきゃない(Z)
EVERYDAY 絶好調!!
大きな愛でもてなして

クイズコーナーはここ最近定番のスィーツを賭けたもの。
なにかと舞美ちゃんとちさまいで中島ちゃんをヘタレに仕立て上げようとする流れがミエミエでしたが(爆)
内容的にはかなり薄い感じで(苦笑)そんなんだったらお題決めてフリートークとかにすれば良いと思うんですけどね。
ただここ最近の舞ちゃんのMCがかなり自由な感じで個人的には面白いです(笑)


握手会は2階のロビーでやる真野スマ紺形式。
順番も愛理が先頭っていうのは自分は初めてだったですね。
1回目は割りと中速で剥がしもゆるかった気がしましたが、いつもの癖で早く離れてしまう自分はヘタレなんです(爆)

(*゚∀゚)<どんどんダジャレ言ってください(最近あまり連発しないので)
州´・v・)<はーーい

(*゚∀゚)<おつかれやまー
リ・一・リ<おつかれやま!(フリ付き)


2回目はいつもの高速で前が中島ちゃんヲタ。
この中島ちゃんヲタ、中島ちゃんにがっつくのは判りますが他のメンバー全員にがっつくって感じでね・・・ちさまいとか明らかに「何コイツ」的な顔してるし。
そんな直後に俺と握手だから良い対応なんて貰えるはずもなく・・・岡井さんの真顔頂きました的な(苦笑)

久々に悲惨な握手会になりましたorz

バスツアーは握手会で前のヲタが普通な人である事を切に祈る。