TOTOとBIGで結構な当選祭りだった件

aimu-front2010-08-15

今週末は各所でイベントがあったんですけど俺はっていうと「岡井ちゃん寝る」を見ただけっていうねw

本日名古屋であったスマイベも大阪であった五期イベも関東の時は参加する予定なので一人スレで様子は見ていたわけですが五期イベは握手会ありで剥がしも相当緩いとか・・・

五期メンと話すネタとかないし(爆)

定型文で流れますw


「岡井ちゃん寝る」はとりあえずの1stシーズン最終回って事で最後も楽しく観たのですが、その後で何やら騒動があったようで2ndシーズンが白紙になるとかならないとか。

大多数の人間が支持してるんですから一部のヲタの戯言なんかスルーしてくださいよ>宮地さん

まぁそんな感じで無事に2ndシーズンが始まるのを心から願うばかりです。


さてさて来る℃-uteハワイツアーの資金集めにと先月から買い始めたサッカーくじのBIGとTOTOなんですけどね。
今まで買っても買ってもハズレってばかりでアチャーな感じだったわけですが今回なんと

miniBIG・・・3等当選
mini toto・・・1等当選×2口
totoGOAL・・・2等当選


ちょっとした当選祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

まぁ額的には大した事ないんですがねw
とりあえずハワイ資金目指してがんばります(爆)



6億当たらんかなぁ・・・いや、まじで(爆)