1/4 Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ロックちゃん〜

つーわけで参加してきました。席は1階席の15列


『もしも・・・』がネ申曲過ぎw

あのメンバーと歌わりの絶妙なバランス、何度聴いても凄いとしか言いようがない。
『もしも・・・』が生で聴けるのは恐らく今回限りでしょう、そう思うと何度も行きたくなっちゃいますが何度も行くほどお金ないですw



モベキマスの各ユニットの新曲も披露されましたが


寺田のおっさん、やる気ないだろw

真野ちゃんはおっさん絡んでないんで除外ですが。
ベリの曲は・・・ベリヲタのみなさんご愁傷様ですって感じでw

スマの曲も酷い、もう初期のスマの面影全くなし、完全に別ユニットと化しちゃいましたね('A`)
そういった意味で後で唄った『スキちゃん』も見るも無残なものになりました・・・やっぱり佐吉とゆうかりんが抜けた穴は塞ぎようがない。

℃-uteの新曲もバラード系でいつものように愛理メインで。
曲は悪くないとは思いますがシングルで出す曲かと言われれば疑問が残るかな。
少なくとも俺は今回は1枚も買わないと思いますw

娘。新曲の『ピョコトラ』が一番まともだったかなwサビは盛り上がると思うし。
でもフクちゃんのパートほとんどなし('A`)


まぁ全体的にはモベキマス体制になってからの正月コンでは一番楽しかったですがw