1/8Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜

つーわけで今回はファンキーちゃんを観にいきました。
席は1階席3列、左端の方でしたが前が障害者席で立ち最前だったので観易かった。
特に左側のひな壇はよく見えました。


てか9期と10期とスマ新メンバーをフューチャーするとか前フリがあったので期待してたんですが


あまり大した事なくてガッカリ感('A`)


あとベリの新曲は初めて聴いた時は絶望的に糞曲だと思ったんですけど今回聴いたら不思議とそれほどでもと思えましたw
かわって℃-uteの新曲が・・・・(以下省略w)


ひな壇左側は岡井さんが座っていたのですが雅ちゃんソロの時にもの凄い勢いでがっついててドン引きしましたwロックちゃんの時の福田先生の熊井ちゃんへのがっつきも酷かったですがwww
℃-uteもスマも迷惑ヲタの真似をしないようにしてほしいものですねw



とりあえずフクちゃんの指差しゼロズレに全く対応できなかった俺のバカ('A`)