5/15BS-TBS五月ステージ『女子落語』

つーわけで1回目の矢島さんと岡井さんの回を観てきました。


℃-uteヲタ辞めたのになんで行ったのかって?


青山円形劇場にハズレなしw


てか発売されて随分経ってからこれがあると知ってとりあえずイープラスを見たらまだチケット売ってたので思わず買っちゃったとw

そして当日はやはり雨w流石は矢島さんクオリティーwww


内容は簡単に言えばリアルエチュードの落語版て感じでしょうか(ちょっと違うけど)
司会進行は落語家の立川志ら乃さんでまずは志ら乃さんがお手本で短い演目を披露。
そして始めは一切練習してない岡井さんがそのお手本を見ただけで落語をやる事にw


岡井さん超ど級に緊張してるのですがw


初めての落語で客席も超近いので仕方ないっちゃ仕方ないのですがそれでも最後までやりきったのは流石は元推し!w
ちなみに岡井さんがやった演目は

そんな岡井さんを見て大爆笑のリーダーw


岡井さんちゃんと勉強してまたやりたいと言ってましたが完全版を披露する機会はあるのでしょうか?いやないなw

矢島さんは数回練習したらしくまた違う演目をやりましたがこちらは数度の練習とは思えないくらい落語になってて流石、いつも全力のリーダーって感じでしたね。


次もあったらまた行きたいね。