8/19「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜」

つーわけで夜公演だけ参加してきました。


席は2階の10列中央通路
完全な後方支援席ですなw


前回のKtkrは前半観れなかったのでベリキューとスマの新曲はフルで初めて聴いたのですが


℃-uteの曲はなんとかならんのか?w


歌詞がくっだらないのは相変わらずですが何故にエロダンス?
折角パフォーマンス力の高さが認められて話題になってるのにそれが全くいかされていないと思うのは俺だけなんですかね?


あと気になった所は・・・特にないかなw


てか千秋楽なんだから千秋楽らしい演出を多少は期待してたのに全くなしとか('A`)

相変わらずの怠慢経営なんですな┐(´∀`)┌