9/7アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)開戦〜大阪決戦〜

つーわけで池袋の翌日は大阪へ
当初はこだまでのんびり大阪まで行くつもりだったのですがお昼にタワレコでリリイベが入ったので急遽予定を変更w

朝早く起きてのぞみで大阪へ
大阪に着いたのは11時、少し迷ってタワレコに着いたのが11時半
握手券をゲットしようとレジカウンターに向かうと香港で一緒に食事したあずヲタの方も到着されたので一緒にレジカウンターへ
『今日は何枚にしますか?』とか呑気に会話しながら店員さんの元へ行くと

店員『握手券の配布は終了しました』

な・なんですとー!

しまったアプガヲタが必死なの忘れてた(´・ω・`)

仕方がないのでライブだけ観賞しかも店内のモニターでw
モニターだと上手固定位置の関根さんが見切れてるですけど(´・ω・`)

あーでもなんか最近、握手できなくてもそんなに悔しくなくなってきたかもしんないw

ライブが終わると即行でホテルへ移動
今回のホテルも大阪では定宿にしてるNHKホール近くのホテル
部屋もキレイだし朝飯も美味いし申し分ないんだよね

暫くホテルで休んでから物販開始時間くらいにライブ会場の
umeda AKASOに移動
会場のある場所が歓楽街の℃真ん中で周りに風俗の店ばかりなんですがw
未成年のメンバー多いのに大丈夫か?w

物販は既に長蛇の列
流石に先週の横ブリ程酷くはありませんでしたがw
それでも1時間くらい並んで物販購入完了
ピンポス2枚とコレ写2枚、ハイタッチ券1枚無事ゲット

開場時間まで大分時間があったので美味しそうな定食屋さんで少し遅い昼食タイムw
ここでピンポス開封

メイドあずキタ━(゚∀゚)━!

やばい死ぬほど可愛いw
てかなんでこの衣装でマイクロファイバー作らなかったのか?
まさか赤坂でメイド版とかないよなw

そしてもう1枚は

仙石&新井(通算2枚目(´・ω・`))

新井さん祭りは変わらなかったorz
そして思った、ライブにピンポスすげー邪魔!w
仕方ないので駅のコインロッカーにピンポスだけ入れたw

そうこうしてると入場時間に
上手か下手か迷ったのですがここは安定の上手後方を選択
後方は結構スペースに余裕があったのも良かった。

ライブはほぼ定刻通り開始
横浜ではOVER TUREなしでメンバー登場して若干微妙な雰囲気になったけど今回は少しバージョンアップしたOVER TUREで登場、やっぱりこれがないと始まんないでしょ!

そして姫は上手固定でほぼ自分のまん前w
これはもうね俺が今まで培ってきた経験と感覚が成し得た職人芸の賜物でしょうw

セトリは横浜と変更なし
ただずっと同じ場所に居るわけじゃん?
他のメンバー見てる余裕全くなしw
これはこれで結構辛いかもしんないって思ったw
でもアッパーカットの最初の指差しは射線上にオレンジの光る棒俺だけだったから昼間握手券ゲットできなかった俺への慰めの一撃と勝手に解釈w
他にもイロイロ来て楽しくなってやばくなって来てたw←まん前だから勝手に解釈できるだけなw

横浜が2階席であまり盛り上がれなかったのもあったけど大阪めっちゃ楽しかったー

姫はMCで立ち位置固定で反対側の人達に申し訳ないとか泣かせる事言うしな('A`)
そんなの誰も気にしてないんだから本当に無理だけはしてくれるなよと・・・

ライブの後はハイタッチ会
佐保ちゃんは横浜で手が腫れて懲りたのかかなり控えめになってたw
その代わりにまぁながニコニコしながらヲタの手を叩きまくってたw

そしてホテルへ向かう地下鉄の中で一報が入る


〈緊急告知〉メンバーによる手売り即売イベント開催決定


な・なんですとー!