9/6「SAMURAI GIRLS/ワイドルセブン」リリースイベント

つーわけで怒涛の週末アプガ三昧無事完走w
まずは金曜のリリイベから軽く流しますw

場所は池袋サンシャインシティ噴水広場
アイドルイベントの聖地とか言われてますが自分が前回ここで見たアイドルイベントは


キッスの世界w


ちょっと調べたら2000年の5月くらいだったw
13年の時を経てキッスの世界から今アプガへw

受付でCD2枚買って優先エリア整理番号と握手券2枚ゲット
整理番号は190番と糞番号だったので3階上手側へ移動w

軽めのリハがあって30分後くらいにイベント開始
関根さんリハでは上手固定だったのに本番では下手固定で上手に陣取ってたオレンジ軍団涙目w当然俺も涙目w

侍→ワイドル→チョッパー→アパカト

なんか撤収時間が決まってるらしく早々に握手会開始そして高速(´・ω・`)
1回目
俺『おはよー』
関『おはよ』
俺『マグロ食べると筋肉の回復にいいらしいよ』
関『本当に?じゃあいっぱい食べよ!』
軽く流されたー(´・ω・`)

俺『おつか・・・』
仙『ヤンジャン見てね!ヤンジャン見てね!ヤンジャン見てね!』
何も返せないまま剥がされたw
まさかみーこさんにこんなぶっこみされるとは('A`)
これはみーこさんに認知されたって事ですかねw


俺『すぐそこに夏焼さん居るよ』
綾『知ってます!ゲキハロですよね!』
俺『ゲキハロ観れそう?』
綾『観れないです(´・ω・`)』

待つの面倒臭くなってきたのですぐに2回目にいったのですが超高速で何もできず(´・ω・`)

リリイベが段々鬼門になってきたw