4/22 ZANSHING SUN FESTIVAL

つーわけで札幌での疲れが全く癒えぬまま原宿へw


握手会の始まる時間が17時15分って事で17時くらいに駅に着いたんだけど安定の迷うプレイ^^;
なんとか会場の原宿ASTRO HALLに着いた時には既に握手会は始まってる模様なんですがヲタ界隈が全然居なくておかしいな?と思いつつもまずは物販で握手券2枚ゲット
握手券に書かれた整理盤後は7番と8番・・・ん?なんでまだこんなに若い番号なんだ?と不思議に思いつつ体勢を整えて握手会の開催中の場所に行ってみると


絶賛参加者0とかw

アプガきてないなぁ^^;
そりゃヲタ界隈みんな疲弊してますって・・・

して握手会どこから並べばいいか判らず適当に行ったら係りのF木さんに『そっちじゃないです』とか言われてメンバーの並んでる前でめっちゃ辱められました^^;
そんな感じで待ち時間なしでメンバーの前へ
流石に参加者少なすぎて超低速でした・・・こんな時に限ってネタ練ってない('A`)

関『おー来たね!ってさっき見えてたけどw』←いやらしい所をついてくるなぁ^^;
俺『ドイツのDVD持ってきたよー』
関『やった!ちゃんと届きますように』
俺『早く観れるといいね』

『届きますように」』とか妙な言い回しされたんだけど・・・これって届かない物もあるって事なんですかね('A`)
そりゃ痛い物とか禁止事項な物とかは届かなくて当たり前ですけどね・・・でも普通な物は普通に届けてほしいよね。

姫の次が森さん
俺が姫に見せてたDVDが気になったようで

森『さっき何を見せてたんですか?』
俺『あードイツのDVDですよ』
森『え?あず、ドイツが好きなの?』
俺『負けん気のメールで書いてましたよw今度、関根さん連れて行ってあげてくださいよ』
森『行きたい!行きたいんですけど休みが・・・』

つーか森さん、他メンバーの負けん気メールとかあまり見てないんですかね^^;

二回目の森さんは俺の着てるTシャツを弄ってくれたのは嬉しかったですけどね

森『あーそのTシャツかわいいですね』
俺『−これ長野限定なんですけど札幌で着るのなくなっちゃって仕方なく^^;』

この会話を隣の姫が聞いてて着るものなくなった件で笑ってるしw


二回目の綾乃さんと夜勤明けの事を話してたら隣のまぁなも聞いてたようで

俺『よく寝ろよー』
新『いやいや、あなたがよく寝てくださいよー』
俺『ありがとう。でも札幌で新井さん居なくて寂しかったんだよねぇ』
新『いやいやオレンジ着てる人がそれ言っちゃダメでしょ!』
俺『はい言いません('A`)』
新『はいw』

新井さんはきっとDDには厳しいお方なんだろうなぁ・・・青ヲタでDDの人は気をつけなはれや!w

ちなみにみーこさんは1回目も2回目も自分の生誕Tシャツを買え買えと言われるだけでしたw

赤い生誕Tシャツなんて絶対に買いませんけどねw

でもこんな低速ならもう1回くらいループしとけばよかったと今更ながら後悔してます(´・ω・`)


ライブの入場は整理番号がBはじまりの100番台だったのでかなり遅めの入場
番号が綾乃さんヲタのH氏と連番とかどうでもいい奇跡もありましたw

かなり小さめな会場で既に人大杉だったけどなんとか段差上の上手で観やすい場所が取れました。

ライブのトップバッターがアプガちゃん

仮be
UPPERROCK
リスペクトーキョー
虹色モザイク
アッパーカット
ジャンパー

姫は今回も立ち位置上手固定でしたが札幌の時よりも大きく動けてた感じなので腰の方は順調に回復してるのかな?

アプガちゃんの後はネギさん→南波さんって流れ
ネギさんの時に隣の1人ネギヲタさんに誘われて一緒にラインダンス敢行w
俺も随分と丸くなったもんだなぁw

南波さんは初聴きだったんですけど大森靖子さんよりは馴染める感じでした^^;

最後は出演者全員とヶヶ中先生が出てきてダンスの振り付け講座的なやつ
こういうのも昔なら完全に地蔵だったんですけどねぇ(苦笑)