6/27~6/30 KAWAII POP FES香港ツアー DAY1

つーわけでいい加減記憶が薄くなってきたので香港レポ行きます。


出発日当日、成田空港に14時半集合って事で14時に成田空港到着。
まずはレンタル予約してた海外用のWi-Fiを受け取りに行ったのですが安定の迷うプレイw
てな訳で自分が集合場所に行った時には参加者のみなさん結構集まってましたね、もちろん綾乃さん推しのH氏も居ました。

してツアー参加者の方ですがあれだけ綾乃さんがヤバイ、ヤバイ言ってたのでどんだけ少ないのか期待してたのですが結果は普通に20名以上は居ましたね^^;

全然ヤバくねーじゃんw

結果、参加者は26名で前回より3名減でしたw

受付をしていた添乗員のお姉さんは台湾の時と同じ方で、もう最初からタメ口w

その後はH氏と一緒に出国審査を通って飛行機の出発まで一緒に行動、今回も色々お世話になりましたm(__)m

前回の香港の時は機材トラブルでまさかの成田空港8時間缶詰でしたが今回は無事定刻どおり出発w

香港に着いたのは22時くらいだったのかな?もちろんお出迎えイベントなんてなしw
ホテルに着いてさぁ夕飯どうしようかって話になるのですがH氏が界隈のみなさんに誘われてるって事で自分も同伴させてもうう事に。

ホテル近くのタイ料理のお店だったのですがツアー参加のアプガヲタのほとんどが居たようでお店の2階をほぼ貸切状態でしたw

現地のビールとかマンゴーの入った炒飯とか、まぁ一人だと多分食べないだろうなぁってものが食べられて有意義でしたw


そんなこんなで香港1日目は終了