8/18 アップアップガールズ(仮)インストアイベント

つーわけでこの日は夏ツアーの厚木決戦の日でしたが自分は夜は仕事だったのでインストアイベントのみ参加
イベントの場所は町田のターミナルプラザ

言っても平日の真昼間ですから客入りは結構厳しかったですね^^;
始まる少し前に着いたので後ろでのんびり見ようとか思ってたのですがイベントが始まってからでも余裕で前から3列目くらいに行けましたからw

メチャキュン
タイフーン
パンプアップ
サマビ

イベントが終わって握手会が始まるのを待っていると久々に綾乃さんヲタのH氏と再会
少し話をしたのですが今後も現場に来る気があまりないようで・・・何があったかは戦友として敢えて聞きませんでしたがいつか心の傷が癒えたらまた戻って来てほしいものです(´・ω・`)

しかし俺とアプガの海外ツアーで絡んだ人達が次々と戦線離脱しているのですが・・・もしかして俺、死神入ってます?^^;

そんなこんなで握手会

関『あーい!』
俺『今日、夜仕事だからこの後のライブ行けないの、ごめん!』
関『あーもう、がんばって!』←ハイタッチからぎゅー


ライブに行かない不甲斐なさよりもまず俺の仕事の事を気遣ってくれるとか・・・こういう優しさが自然に出せる子なんだよなぁ・・・。
この優しさに報いてあげられなくて辛い(T^T)