8/17 DDTプロレス「両国ピーターパン2014〜人生変えちゃう夏かもね!〜」

つーわけで去年に続き今年もDDTの両国大会にアプガちゃんが出るって事でいってきました。


とりあえず開場時間くらいに両国に着いたのですが当日になっても握手会の告知がなく
あー握手会ないのは残念だけどなしならなしで倹約できていいやとか思ってたのですが^^;

開場して中に入ってアプガの物販があったので訊いてみたら

普通に握手会やるってw

だったらちゃんと告知してくださいw>N西さん

今回も去年と同じく2階席で観戦
アプガちゃんは大石選手の試合の後に登場、チョッパーのハーフを1曲だけ
後はTシャツボンバーをやって出番はあっというまに終了w
あと10/29にまたDDTとコラボするのやるらしく場所は鉄工所とか^^;

自分はアプガちゃんとプロレズが絡むのあまり好きじゃない派なんで前回のコラボも行かなかったのですが今回は場所が鉄工所って事でちょっと行きたいかも^^;
いやー屋外のプロレスってめっちゃ楽しいのプヲタ時代に味わってるからなぁ・・・困ったもんだw

握手会は休憩時間中と大会終了後にやるとの事だったのですが自分は棚橋選手の試合を観たら帰るつもりだったので休憩時間中のみの参加

去年はロビーで一般客に晒されながらの握手会だったはずですが今回は国技館の奥に入った人気のない場所で開催
全然参加者が並んでる気配がないまま案内されるがまま奥に進んでいくといつものようにメンバーが居たのですが参加者が全然いなくてがらーんとしてる状態
でも低速とかじゃなくて普通に剥がされるっていうね(´・ω・`)

俺『おつかれー』
関『あーこんな所まで来てくれてありがとー』
俺『ツインテールめっちゃかわいいね』
関『ありがとー』

『こんな所』とか言っていいのかとか思ったけどwまぁそこは言葉のあやって事で^^;
文字で起こすと大した会話はしてない現状ですがなんつーかここ最近は話してる時の雰囲気が良い事が多いのでそれはそれでなんかOKかなと自分は思っております。


その後はセミの棚橋選手の試合まで普通に観戦してたわけですが・・・まぁなんだろねDDTがこういうエンタメに特化したプロレスで人気が出たのも知ってるし両国国技館って大きな箱をほぼ満員で埋めてるのも凄い事なんだけど、こういう路線でしか今プロレスは人を集められないのであればそれはそれでなんか寂しい話だなって昔プロレスを近くで観てた人間が思った(´・ω・`)

新井さんはプロレスに興味が出てるらしいけど自分が観てた頃の全女の試合とか観たら絶対に凄いと思うだろうし絶対にハマると思うもんなぁ・・・うーん残念だw