9/15 ぐるぐる回る2014

つーわけで二日連続で埼玉界隈w

場所は埼玉スタジアム、初めて行ったんだけど駅から遠くて死にそうになったw

開場が10時って事で9時位に着いたんだけど入場列で並んでるのアプガヲタだけとか^^;

入場して中に入るとステージ前の2列目が余裕で取れたけど上の客席で観るのもOKって事でそっちに移動

1.イチバン〜UPPER ROCKメドレー
2.PumpUp
3.タイフーン
4.アッパーカット
5.サマービーム

ステージと客席の間には隙間があったんだけどそれに気が付かず客席にマイク向けようとして姫が踏み外して落ちかけるハプニングが(>_<)
思いっきり目の前だったから『危ない!』って叫んじまったよ^^;
隙間といっても高さは2mくらいはあったし下まで落ちてたらと思うと・・・もう生きた心地がしませんでした。とりあえず大惨事にならなくて良かった。

ライブの後に握手会
周りはまだ演奏してる所もあり会話をするのはかなり困難な状況だった^^;

関『ありがとう』
俺『さっき危ないし』
関『落っこちちゃったーw』
俺『「危ない!」って叫んじゃったよー』
関『あー上から見えちゃってたねw』

                                                                                                        • -

俺『新垣さんのカレンダー持って来たよー』
関『おーやった!ねぇ新垣さんのパッツンかわいいよね?』
俺『うん、めっちゃかわいい!』
関『ねー!』

                                                                                                          • -

俺『この後仕事だから今日はこれで帰るねー』
関『がんばって!がんばって!』←ハイタッチ
俺『明日の名古屋もがんばって来てね』
関『うん、いってきまーす!』