お誕生日報告2014

つーわけで今年も無事に寿命が1年無くなりました(´・ω・`)

今年は当日はアプガちゃんはTV番組の公開収録なんですが自分は見事にハズレorz

4日のTパレ大阪は仕事の都合で行けなくなり前日の5日はUFZSって事で今年はもう詰んだと思ってたんですよねぇ(´・ω・`)
ところが突然入った5日の夜のリリイベ
普段なら突発で入れんじゃねーよ!ってなるのですが今回ばかりは歓喜!w

つーわけで台風が迫ってる中、行ってきましたよ

去年の誕生日当日は原宿のフェスで握手できたんだけど一言でさらっと流されて、やっぱこんなもんだよなぁ(´・ω・`)って感じで^^;

でも今年は両手でぎゅってしてくれながら『本当におめでとう、本当におめでとう』って10回くらい言って貰えてちょっと泣きそうになりました・・・この人推して本当によかったって思った。

端から見ればそれは仕事だからとか演技だからとか釣りだからとか思われるかもしんないけど俺からしたらその時に受取った心意気が正義なんですよね!


なんで死ぬまで関根梓激単推しでいきますっておノロケでしたw




あーもっと的確に文字に起こせる文才がほしい^^;