9/14 アップアップガールズ(仮)ニューシングル発売イベント

つーわけで行ってきました。
場所は大宮アルシェ1Fイベントステージって事で若干聞こえはいいですが現地に行ってみると・・・なんか場末のドサ周り感が半端なかった^^;

つーかそろそろこんな感じのイベントはたまにくらいでいいんじゃない?
メンバーの疲弊に見合ったイベントにはとても思えないんですけどね・・・


今回はTパレメイトのlyricalschoolさんとの合同イベントだったんですけど・・・まぁアプガちゃん以外には全く興味のない人間なんですみまてーんw

俺『新垣さんのカレンダー届いたけど明日持っていって良い?』
関『欲しい!持ってきて、持ってきて。でもプレゼント全然来ないんだよ!』

なんか春先くらいから貢物が全く本人に届いてないっぽいんですがどうにかなりませんか?^^;
まさか捨てたりはしてないとは信じてはいますが保管の場所とか仕方とか凄く気になるんですけど(´・ω・`)

もう少しファンの気持ちも大事にしてほしいものです。