9/28 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜

つーわけで昼公演が終わって外に出ると思わぬ事態が待ってました!


すぐに夜公演前の握手会開始とか


え?ライブ終わった直後なのに休む間無しですか?
てかメンバー休まなくて大丈夫なの?(´・ω・`)

そんな心配をよそにスタッフが握手始まるから並べ並べと急かすは急かす^^;
もうグッズ列に並ぶの面倒だったので客が誰も居ない新譜CD予約でさっさと握手券ゲットw

ライブ直後で疲れてるだろうにアプガちゃんもポッシさんも吉川さんもみんな笑顔で握手してて凄いなーってか偉いなぁってか何とも言えない感情が(;_;)

関『それーやっぱし、かっこいいね!』
俺『おっ、ありがとう。でもあっきゃんさんとイチャイチャし過ぎでしょ?w』
関『あ?バレた?w』

同じネタに二度は反応しない姫が珍しく二度も反応してくれたw
でも本当にあっきゃんさんにガツガツ行き過ぎてて見てるこっちは結構ハラハラしてるんですぜ^^;


夜公演もそんなに良い番号じゃなかったけどなんとか視界のある場所を確保
夜も昼と同じく全員でフライハイの後にサイコロの順番決めで結果

ポッシ→きっか→アプガ

イチバンガールズ!
UPPER ROCK
虹色モザイク
全力!Pump UP!!
イタダキを目指せ!(11月4日発売3A面シングル)
ストレラ!〜Straight Up!〜

やっぱしコラボが全曲全員歌唱が残念だなぁ(´・ω・`)



まぁそんな感じで初日は無事に終了って感じでw