10/19 NEWシングル予約イベント

つーわけで渋谷から華麗に池袋へ移動なり


場所は東武百貨店のスカイデッキ広場
今回のチェキ関連は仮化作戦から始まった新機軸のドキドキ宝箱ってチェキくじ
自分もこれは初体験だったのですがとりあえず資金が全くなかったので引いたのは2回
して結果は1枚当りで1枚はみーこさんと綾乃さんの2ショットチェキでした^^;

屋外って事でイベントが始まる頃には真っ暗でしたねw

1.全力!Pump UP!!
2.アッパーカット!
3.イタダキを目指せ!
4.Party! Party!

既に姫の声がカスカス(´・ω・`)
パンプの姫の煽りの所も今回は綾乃さんが代わりに担当してた・・・

イベントの後は今回もまず最初に握手会

とりあえず綾乃さんにはあっきゃんさんの生誕イベントの話をしたらめっちゃ悔しがられたw

俺『あっきゃんさんから伝言』
関『うん、うん』
俺『愛してるよ、だって』
関『ふぉ〜、やった、やった!あっきゃんにも関根も愛してるって伝えておいて!』

ここまで喜ばれると俺は返って切ないのだが(´・ω・`)
まぁ喜んで頂けてよかったですがw

握手会の後はチェキの撮影会
ドキドキ搾取くじだと2ショットは基本なし
自分の行った回の組み合わせは

A:チーム学生 森咲樹関根梓新井愛瞳
B:仙石みなみ古川小夏佐藤綾乃佐保明梨

もちろんAをチョイスw

撮影が始まるまで赤界隈の方と雑談してて始まったかな?と思って撮影場所のステージ前まで行ってみたらまだ撮影は始まってなく^^;
して撮影希望者がまだ誰も並んでなくて自分が1番手になりそうになった^^;
流石に1番手は嫌だったので逃げようとしたらステージ上から姫が自分にコイコイと手招きしてたので敢え無く1番手でステージに上がるハメにw

そのままステージに上がると何故か姫が敬礼してお出迎えしてくれて俺も敬礼で返答w
この光景、森さんと新井さんは真顔で見てましたけど何か問題でも?w

いや自分は平静を装ってましたけどこのやりとりだけで満足しちゃってた(爆)