10/25 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜

つーわけで負けん気ツアー千秋楽行ってきました。
なんだかんだ今回は全部行ったなぁ、凄いぞ!俺w

まずはツアー前に仙台パルコ内のタワレコでアプガちゃんだけインストアイベって事でイベント開始10分くらい前にパルコに行ったんですけど


既に人で溢れてるとか\(^o^)/オワタ


立ってるの面倒だったので店の外のソファーに座って音だけ聴いてましたw
握手会には普通に参加

俺『関根一族って言葉いいね』
関『そう!君も関根一族だよ!』←肩をポンポン

自衛隊かw

俺『喉が痛くて声が出ないんですよ』
仙『大丈夫?トントン』←俺の胸にトントン

妙に優しいな^^;

そんな感じで風邪気味で声が掠れ気味だったので小夏さんには
『ごとう-です!ごとぅ-です』
とかモノマネやってたら

古『それ失礼だからw』

って怒られた^^;
おかしいな自信あったのにw


イベントの後は折角の仙台なので牛タンを食べに食堂へ


牛タンに満足して会場の仙台RENSAへ
RENSAと言えばご存知の階段上り下り地獄ですなw

ネタが全然なかったので握手は1回だけ
姫の髪に角が生えてましたw

俺『おーそれ』←角を指して
関『やぁ。これ、ごとぅーにやってもらったの〜♪』

ごとぅーさん、失礼なモノマネとかやってすんませんでした(_ _)

今回も自枠の糞番だったので上手最後尾で観ることに^^;

ライブの順番は
アプガ→ポッシ→きっか

イタダキを目指せ!
イチバンガールズ!〜UPPER ROCKメドレー
ジャンパー!
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!
Beautiful Dreamer

あまり千秋楽感とかなかったような^^;
Wアンコもあったけど挨拶だけだったし(苦笑)

年明けの負けん気ツアーも既に発表されてますが流石に次回は全通は無理w
コラボは今回の全曲全員でなくてユニットで別けてほしいっすね。