11/2 JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in MATSUDO

つーわけで今年もアプガちゃんが我が地元である松戸に来てくれました^^/


場所はご存知、松戸森のホール21
移動がめっちゃ楽だわ〜って事で開場時間の30分くらい前に到着
今回もグッズでは握手券が付かないって事で新譜予約で握手券をゲット

まずは握手会へ
最初のネタはこの日から届き始めた新曲CD
前日がフラゲ日って話は今や普通ですが今回は前日どころか発売の二日前なのに届いたんですよね^^;
で折角なんでネタに使ってみようって事で持っていきましたw

俺『これタワレコの倉庫行って持って来ましたw』←CD見せながら
綾『本当ですか!すごーい!』

いや本当なわけないからw
でもメンバー殆ど似たような反応で^^;

そして先日のDDT男色ディーノ選手をシャベルでボコボコにしてた佐保ちゃんにはやはりこのネタ

俺『佐保ちゃん、DDTの時はキレてたの?』
佐保『そんなことな・・・あ!キレてないですよ?これ初めて言われたw』

いや佐保ちゃんはデキる子なんでもう一押しで2ループ目

俺『本当はDDTの時キレてたんでしょ?』
佐保『キレてないっすよ!私をキレさせたらなんだかかんだかw』

やっぱり佐保ちゃんはデキる子でしたw


席は1階13列の上手側
去年は1日開催で満員に近い状態だったと思うんだけど今年は2日間にしたためかお世辞にも入ってるとは言えない状況
前の12列なんて全然人が居ないんですけど^^;
そんなガラガーラなのに隣にキチガイ光臨しかもオレンジの仮T着てるしw


まずはアプガちゃんとコラボを予定してるバンドさんからスタート
してその流れからアプガちゃんとのコラボでPump UPを一緒に
バンドの音圧が強過ぎて何歌ってるのか全然聞こえないんですが^^;

アプガちゃんはトリって事で4曲くらいだったかな?
トリに決まった経緯は佐保ちゃんがフェスでトリをした事がないって発言を受けてプロデユーサーの桜井さんがじゃあ初めてのトリは貰おうって事で決まったらしいけど・・・こんなガラガーラなフェスでちょっと残念な事になってしまったような(´・ω・`)

最後は出演者全員で残酷な天使のテーゼ

何故にこの選曲?^^;

さて来年もやるのか?
やるなら企画してる人だけが楽しんでるのではなく、ちゃんと観る側の楽しさを考えないといけないんじゃないのかな?
来年も同じような感じなら多分俺は行かないか握手会だけかなw