10/29 アップアップDDT(仮)〜アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.2、工場ライブプロレス〜

つーわけで行ってきました。


前にも書いたかもしれませんが俺は基本的にアプガちゃんとプロレスが絡むのは好きじゃありません。
それは俺が結構深く入った元プヲタでプロレス界隈のかなりディープな部分も見た事があるからなんですよね・・・
プロレスに関わってる人って何処かいっちゃってる人も多いしね^^;

ただ今回は場所が屋外って事で・・・ぶっちゃけ屋外で観るプロレスはめっちゃ楽しいのも残念ながら知ってるわけで今回は参加する事に^^;

会場は昭和島にある鉄工所の敷地内
開場時間の1時間くらい前に着いちゃったんだけど丁度リハをやってるみたいだったんだけど


ステージがトラックの荷台とかw


鉄工所の入り口ではDDTの練習生?らしきガタイの良いお兄さんが入場整理券を配布してて自分が引いたのは80番台とか最近の引きの悪さを露呈w

開場して暫くしてから握手会開始
最近はチェキとか始まって疲弊が激しいのか参加するヲタが更に減った印象^^;
それでも剥がしは安定の俄然強めなんですよね(´・ω・`)

俺『この前ブログでオレンジの光が嬉しいっての、めっちゃ嬉しかったよ』
関『そうだよ、いつも見えてるよー』
俺『ありがとう』
関『今日も振ってね!』



まずはアプガちゃんのライブからスタート
最初のMCで新井さんが『群馬のおじさんも観に来てるのでがんばる』と発言
して最後の曲に入る前に悪役レスラーさんが登場して茶番開始w

ここからはプロレスに移行
これでも元プヲタですよ?年間120試合以上も観てた人間ですよ?
場外乱闘なんて華麗に逃げてみせますよ?とか思ってたんですけど・・・


もう逃げ惑うに必死でしたw


歳を取ったのを改めで実感したorz
てかぐちゃぐちゃ過ぎて試合とかアプガちゃんとか見てる余裕全くなしw

最後はみーこさんが悪役に拉致されてピンチになる展開←みーこさんいつもお疲れっすw
そこで新井さんが『群馬のおじさん助けて!』
群馬?もしかしてポーゴか!とか思ったら


本当に本物のミスターポーゴキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


てかプヲタじゃないと判らない大物感w
アイドル界隈しか知らない人はポカーンな展開www


まぁ俺も生で見るの多分初めてだしビックファイヤーも見れてよかったけどw
でもアプガちゃん達が乱闘に参加するのは止めてほしいね(´・ω・`)
みーこさんが拉致されるのは許すけどねw



いやーでもなんか久々に後楽園ホールで女子プロ観たくなったな