11/3 テレ玉「HOTWAVE」公開収録

つーわけで参加してきました。

場所はイオンモール北戸田
埼京線北戸田駅で降りて案の定、迷いましたw

なんとかイオンに着いてイベント広場へ
割と遅めな到着だったんですけど最前列にただ休憩で座ってたカップルがイベント直前に居なくなったので棚ボタで最前列にw

まずはHOTWAVEの司会者さんとのトークのコーナー
相変わらず佐保ちゃんが完全に気配を消しててワロタw

姫はここ最近MCをメインでやってた効果なのか積極的に喋るようになった印象
たまに宇宙語を話すのは相変わらずですがw

その後にライブのコーナー
今回もチョッパーのコール&レスポンスでマイクを向けて貰えた気がしたんだけど最近これ多いような気がする^^;

その後は握手会
イオンモールのど真ん中なので一般市民に晒され感が半端ないんですがw

佐保ちゃんには前日に続きこのネタ

俺『佐保ちゃん、今日もキレてなかった?』
佐保『キレてないっすよ!私をキレさせたら大したもんだ』

段々とクオリティーがあがってるんのは流石ですw

俺『おはよう〜』
関『おはよ、グットモーニン〜』
俺『もうすぐクリスマスだね〜』
関『そうだねぇ』
俺『サンタクロースめっちゃ聴きたいなぁ』
関『うん!うん!』

イベント会場の横に大きなツリーが飾ってあったのでクリスマスの話で振ってみたのですが今年も本当にもう終わりだなぁ・・・最後まで良い感じで終わればいいんですけどね^^;

佐保ちゃんにはしつこいようですがw

俺『佐保ちゃん今日もキレてたんでしょ?』
佐保『キレてないですよー私をキレさせたら大したもんですよ』

遂に最終形態まできたw