11/6 アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)作戦〜1万石を目指して〜

つーわけで全然行けてなかった仮化作戦ですがなんとか名古屋だけ休みをねじ込んで行ってきました^^;


イベント場所の名古屋パルコには15時過ぎに到着
既に精鋭のみなさんもいらっしゃいましたがなんとか最前列は取れた^^;

そこからは延々と耐久レースに突入w
途中でタワレコへ予約分の引き取りと今回のイベント用のCDの買出し

握手だけなら5枚も買えば十分なんですが今回はチェキ絡めて18枚購入w
もっと買ってる人も当然居るだろうけどさ・・・俺的にはレジで同じCDを18枚も買ってる自分の姿があまりに滑稽でなんか複雑な気分でしたね^^;

まず10枚分はチェキくじ5回分へ
結果は
関根ソロ×2
綾乃ソロ×1
森綾乃×1
当り×1
なんとか当り引けてよかった^^;

いつものようにリハからイベント開始

1.Beautiful Dreamer
2.タイフーン
3.ジャンパー
4.PumpUp ULTRAMix
5.イタダキ

今回の仮化はソロがないんだよねぇ(´・ω・`)
仮化は撮影可って事で撮影に夢中な人も多いんですがやっぱ最前列じゃん?
姫も綾乃さんも一生懸命盛り上げようとしてるの見てたら撮影とか序盤で止めて隣の赤界隈の方と一緒に盛り上げるのに必死でしたw

特典会はタワレコの店内でまずは握手会
並びは関→綾

俺『今日だけなんとか休みねじ込んで来たよ〜』
関『おぉ〜ありがとう〜』
俺『その衣装ショートにめっちゃ合ってるよね』
関『ひょ〜♪』

やっぱり後に撮影会があるので剥がし強め
まぁそれでも去年のあの酷かった仮化の時に比べれば全然マシだったけどw

俺『敢えて訊くけど台湾行ったほうがいい?』
関『・・・』←5秒くらい無言
関『じゃあ、来て!』
俺『じゃあ超前向きに検討しとく』
関『うん!』

いや確実に無言時間の時に剥がされると思ったw
でも何故にあんなに
考えたのか謎なんですがね^^;

握手会の後はチェキ撮影会
当りの3ショット1回と2ショット1回で自分は終了・・・うーんなんかもうチェキよりも普通に握手でお話する方が良い様な気がするw


帰りは今回は経費削減で夜行バスをチョイスしんだけどやっぱり爺さんに夜行バスは辛かった(´・ω・`)