3/29 @JAM THE WORLD 春のジャムまつり!

つーわけで行ってきました。
ハワイツアーとか全国ツアーとか先々の事を考えるとこういう対バン系はスルーして資金を節約しなきゃいけないんですがねぇ・・・でもなんだかんだ結局は行ってしまう・・・もう病気ですねw


チケットは直前まで取ってなかったけど高い当日券も嫌だったのでイープラの現地で受取れるやつで購入^^;


夜勤明けだったのでとりあえず仮眠して起きれた時間に出発・・・会場の新宿BLAIZEには15時くらいに到着だったのかな?
とりあえず物販で握手券を確保してライブやってるフロア内へ、思ってたよりも客が入ってなくて段差上で結構よく見えたのが想定外でしたねw


握手会は終演後のロビーで
今回の握手で姫とは通算で500回目って事で

俺『これが500回目の握手です』
関『お!やったね』←ハイタッチ
俺『いつもありがとうございますw』
関『いえいえこちらこそw』

まーこんな感じでw

握手会が終わってアプガちゃん達が挨拶して帰った後はTパレのY野さんが隣で握手会やってたアイドルネッサンスちゃん達にアプガヲタに挨拶しろって事でその挨拶を聴く事に^^;


またその挨拶が初々しいw


この初々しさだけは完全敗北ですなw
それにしても界隈のみなさんもお若いのがすきなんですねぇ(爆)
てかY野さんもアプガヲタをそっちに流してどうする気だw


俺?俺は全然姫一筋ですから!w
てかもう中学生とか無理^^;