4/4 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015 RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで全国ツアー、高崎と奈良はスルーして神戸へ


神戸と言えば昔、近くの宝塚に約二年ほど住んでた経験があるのですが三宮に来るのは初めて^^;
もちろんライブ会場の神戸スロープまでは安定の迷うプレイでしたw
しかしなんでこんな住宅地のど真ん中にライブハウスなんて作る気になったんですかね^^;


とりあえず物販も始まっていたので握手券を昼用と夜用で2枚ずつゲット
クレカ決済ができなかったのが結構痛かった(´・ω・`)


そんな感じで昼の握手会へ
綾乃さんの声がガラガラで・・・まぁ最近の綾乃さんはこういう状態の時が結構あるんですが佐保ちゃんも相変わらず喉は完調ではない様子だし、何とかケアしてあげて欲しいんですけどねぇ

俺『こんな良い天気だとお花見とか行きたいよねぇ』
関『あー行きたい!ねぇ一緒に行こっ!』
俺『おぅ、じゃあ一緒に行っちゃおっ』
関『こういうのファンツアーでやりたいよねぇ』
俺『うん、やってよ』
関『みんなでやりたいって言って!』

いやでも俺らがやりたいって言っても、だーやまさんはやっちゃくれないと思うが^^;


整理番号は30番台でいつものように上手へ
新宿は開幕戦だしマスコミもたくさん呼んでたようなので、それ用のセトリで地方に出た時はそれなりに余裕を持ったセトリに変更すると思ってたのですが・・・蓋を開けてみれば前半の3曲がシャッフルされるようで後はセトリに変更はなし
MCも短いままだし、もちろん衣装チェンジもなし・・・これ本当にメンバーは大丈夫なの?

もちろんライブ自体はめっちゃ楽しいんだけどさぁ、でもここまで詰め込む必要性が判らんのだよなぁ(´・ω・`)


とりあえず昼公演が終わってホテルにチェックインしたかったので一路ホテルへ
ホテルの場所が三宮駅の反対側なんですがw
何とかチェクインしてシャワーも浴びたかったので浴びて出たら握手会開始まで後15分なんですがw
髪の毛半乾きのまま急いで会場へ、何とか間に合ったけど酷い状態だな、俺w

俺『さっきシャワー浴びたままなんでこんな状態ですわw』
仙『あー!水も滴るいい男!』

別に水は滴ってませんけどw


夜公演も安定の上手へ
流石に夜勤明けで二公演目はバテた^^;
これ夏場は本気でヤバイと思った・・・多分俺死ぬなこれw


公演終了後はメンバーは売れてない公演のチケットを手売りとか
こんな事までする必要あるのかな?偉い大人がどんだけ煽ってるか判んないけどもう少し休ませてあげなよってのが率直な感想なんですが(´・ω・`)