3/26 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015 RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで地獄の全国ツアー開幕ですw


場所はあの悪名高き新宿RENY
今回はお仕事はお休みにしたので16時くらいに新宿に到着

とりあえず物販へ
開幕戦なのに物販ガラガラ・・・そりゃあのグッズの少なさだもんなぁ(´・ω・`)
モーニングさんくらい欲しいとは言いませんがもう少しくらい何とかならんもんなのか?
だってソロの新しいグッズが写真1種類にマフラータオルだけってあまりに酷くないですか^^;

そんなグッズも作れないほど予算出てないんですかね・・・全国廻るってのにね(´・ω・`)

とりあえず姫の写真と佐保ちゃんの写真買って握手券を2枚ゲット
今回はそんなループしなくていいかって思ったんですよね^^;


その後は会場の外で適当に時間潰してて界隈の方と会って話を聞くとなんかもう握手券が枯れちゃったとかで^^;
なんか自分の買ったすぐ後くらいで切ったみたいなんだけどこんな平日に握手券絞る意味とかわけわからんよね(´・ω・`)


そんな感じで握手会はロビーでかなりの高速でした^^;


整理番号は90番台って事でいつものように上手最後方も考えたんですが前回の負けん気で失敗したので今回はたまたま空いてた上手の3列目くらいで観ることに


ライブの方は長めのMCはなし、衣装チェンジもなし
休憩らしい休憩ポイントがなくてこれメンバー大丈夫なの?って感じで(´・ω・`)
ハイスパのように数公演なら問題ないのかもしんないけどこのセトリで全国廻るのは酷な事させるなぁって正直思いました。

確かに今のアプガの売りはアスリート的なとか常に全力とか、それは判るけどそれと無茶させるを偉い大人は履き違えてないのかい?

もっと無理させないセトリでもアプガの良さを伝える方法なんていくらでもあると思うし・・・この先がとても不安になったってのが率直な感想でした(´・ω・`)