6/30 Gacharic Spin まい Birthday Special Live

つーわけでたまたまお仕事がお休みなったので行ってきました。


会場は厚木のThunder Snake
厚木の遠さを舐めてました・・・千葉からだと死ぬほど遠いw

そんな苦労して行ったのにこんな日に限って握手会なしとかorz
こんな事になるならお台場で野音の激励しておくべきだったと後悔先に立たずな感じで^^;

狭いライブ会場で人がぎゅうぎゅうだったので上手は諦めて今回は下手で勝負
下手だと出入り口がある関係で若干スペースがあったんですよねぇ

アプガちゃんのセトリは

1. 全力! Pump UP!!
2.ENJOY!!ENJO(Y)!!
3.イチバンガールズ!
4.美女の野獣
5.アップアップタイフーン
6.ジャンパー!
7.アッパーカット!
8.Party! Party!
9.サマービーム!

周りにアプガヲタが全然いなくてオレンジのブレード振り回してたのが俺だけだったからなのかもしれんけど姫が結構こっちを弄ってくれたのが接触なかったせめてもの慰めでしたw


ライブの後は野音のチケの手売りをやるとの事で期待してたんですけど手売りのメンバーは小夏さんと森さんと佐保ちゃんで^^;

残りの4人はshow roomに出るために早々に着替えて帰っちゃいましたよとorz



こんなんで終わった上半期最後の現場でしたw