7/5 アプガ野音フェス

つーわけで行ってきました。


天気予報とか見ててこれは完全に雨だなぁとか思ってたんですけど


ライブの時に見事に雨止みましたw


これはもう本当に日ごろからがんばってるアプガちゃん達に神様からのプレゼントだと思います、本当にがんばってますもん彼女達(T^T)

自分の席は自枠で引いたB列のほぼ中央
水も泡も全く来ずほぼ無傷w
メンバー客席光臨も全然見えなくて完全にハズレな席でしたorz

新曲も披露されましたが全然印象に残ってない^^;

ライブ自体も今やってる全国ツアーの方が楽しいなぁってのが個人的な感想で^^;
なんだろ?ツアーの方はアプガちゃん達が自分達で考えながら色々やっててそれが良い方向っつーか良い雰囲気を出してるんだけど今回の野音はもう完全に山田劇場でなんか山田さんの考えだけ?アプガちゃん達の意思があまり見えなかった?そんな印象なんすよねぇ・・・
ぶっちゃけ水着になる演出とか必要?とか思ったし。

でもサイリウムの時の姫の涙は良いもの見せてもらいましたけどね。


とりまー野音もほぼほぼ成功で武道館への道は続いたのであればよかったんじゃないのかな?
なんかあっさりめですんません(_ _)