9/18 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで松阪決戦に参加。

名古屋までこだまの早売りで移動して名古屋からは在来線で松阪へ
あれ?松阪ってこんな寂れた場所だったっけ?^^;
とりあえずホテルにチェックインして今日もくつ下を探しに駅までいったのですがお土産屋さんもなければ売店も普通の小さい売店だったのでくつ下売ってないorz

仕方がないので伊勢エビを模したヘンテコな人形のストラップ購入・・・こんなキモイの絶対にいらんぞw

駅を徘徊してたら丁度、緑界隈の方と遭遇したのでそのまま一緒にタクシーでライブ会場へ移動
今回も握手は2ループ

1周目で早速先ほどのキモイ人形を見せるプレイw

俺『どうこれキモイっしょ?』
関『あーこれ知ってる!かわいい〜』
俺『かわいい?これ?』
関『うん』

若い子の趣味はおっさんにはわからんね(苦笑)

今回の通し券は運よく2番だったので最前列へ
回替わり曲は

・アッパーレ
・エンジョイエンジョイ
・バレバレ I love you

やはり姫は最前列には厳しい・・・
でもチョッパーのコール&レスポンスで綾乃さんと新井さんから目の前でマイクを向けて貰えましたw
このお二方から向けて貰えたのも初めてだし何しろ1曲中に2回はかなりのレア事案だったので嬉しかったけど・・・やっぱり姫にやってもらいたかった(´・ω・`)

あとは姫がMCで『40代の人がんばってる?』と何故か突然の40代推しを始めたw
いや俺もバリバリの40代ですけど?w

翌日の岐阜の昼は売ってしまったので公演後の手売りで補完w

俺『さっき40代ディスってなかった?w』
関『あれは適当に言っただけだから〜』
俺『俺も40代なんだけどなぁw』
関『そうなの?知らなかった、いくつ?』
俺『もうすぐ44』
関『あーしあわせだね♪』

って俺いったいいくつに見られてたんだろw
てか4と4でしあわせ(4合わせ)とか上手い事言うなぁw


帰りはホテルまで赤界隈の方の車に乗せて頂きホテルまで移動
ホテルの近くの居酒屋まで深夜まで飲みでしたw