11/9 負けん気定期公演

つーわけで負けん気の定期公演

平日開催で2回廻しとか相変わらずヲタに厳しい仕様
まぁ俺は仕事お休み取らないと行けないのでお休みでしたけどw

1公演目は公演前に特典会って事で早めに秋葉原
今回のアプガからのメンバーは姫と綾乃さんと佐保ちゃんと新井さん
流石に平日の早めの時間だったので参加者はどう見ても30人そこそこなんですが馬鹿の一つ覚えのように高速握手・・・何見てやってんだろって感じですね。

相変わらず姫が素っ気無い・・・うーん俺マジでなんかやったのか?^^;
仕方ないから佐保ちゃんと楽しみましたけど・・・佐保ちゃんは最近めっちゃノリが良くて楽しいんだよねw

あとは赤界隈の方からチャオベラのはしもんさんの握手券を頂いたので約1年ぶりにはしもんさんと握手・・・チャオベラははしもんさんだけだったので個別握手状態だったんですよねw

いやーこれが実に楽しかった!
今回の数日前にツイッターで『はしもんさんと久しぶりに握手できると思ったけどグループ別なのでできなくて残念』ってツイートしたらはしもんさんがお気に入りに入れてくれて、その事を話したらそれを覚えててくれてなんか嬉しかったし楽しかったんだよねぇ・・・今後も自費で行こうかなw

1公演目の整理番号は自枠で引いた20番台って事で最前列上手へ
エッグ時代に吉川さんとロマモー歌ったって事で今回、吉川さんと久々に一緒にロマモー歌って周囲は割りと歓喜してましたが・・・

俺、エッグ時代は佐保ちゃん推してたんでw

特になにもなくw
てかロマモー自体が例のヲタ芸があるのであまり好きじゃないし^^;


そのまま2公演目へ
2公演目も自枠で引いた40番台って事で上手やや後方へ
開演前に隣にキチガイが来て終了でしたw

して事前に姫がツイッターで誰かのソロがあるかも?とツイートしてたんだけど1公演目は誰もなし
じゃあ2公演目だろう?って事でどうせツイートした本人じゃないだろって事でまず候補から削除(´・ω・`)
やっぱし前日のブログで『緊張する』と書いておられた綾乃さんだろと俺は踏んでたのですが結果は新井さんのソロでしたw
握手の時に新井さんに訊いたら『私は絶対歌わない』って言ってたのに完全に騙されましたw

あーでもソロが聴けて青ヲタが羨ましい・・・遂に今年は姫のソロを1回も聴く事無く終わりそうだよねorz
多分、佐保ちゃんもそうなんだろうけど普段の歌割りが多いからソロまで歌うのは他のメンバーに申し訳ないって思ってる節があるんだけど・・・そこは実力で勝ち取ってるわけだからもう少し遠慮しないでソロを歌って欲しいんだけどね・・・うーんヲタはソロで歌ってくれるの期待してるんだぜ!