11/10 負けん気即興&演劇 「 楽屋 〜負けん気〜 」

つーわけで負けん気の定期公演の翌日は負けん気の即興劇へ

ぶっちゃけ姫の出る定期公演よりも姫のいない今回の即興劇の方が楽しみでしたw
基本お芝居が好きなもんでね^^;

劇場は新宿のモリエール
1公演目は2列のセンター、橙ヲタなのにこんな良席ですんませんw

お芝居の内容はざっと言うと負けん気ガールズというアイドルグループとそのマネージャーさんとの楽屋裏でのお話で途中、何人かのメンバーが辞めたいと言い出してその辞める一連の流れが即興でやる感じかな?
配役は負けん気ガールズは負けん気のメンバー、してマネージャー役は高橋愛さん
まさかの俺の元推しですw

して1公演目に辞めると言い出したのは吉川さんとはしもんさん
うーん正直、普段からソロでやってる吉川さんの我が強くて^^;、アプガやチャオベラのメンバーは気負いで負けてたかなって感じですかね?どんなネタになっても全部、吉川さんが持っていっちゃった印象だったのが残念。
そんな中でもやっぱり愛ちゃんの存在感っていうかオーラっていうのかは未だ健在で久しぶりに見たんだけどやっぱ凄かったですわw

そのまま2公演目へ
2公演目の席は最前列のセンター、本当にこんな橙ヲタにすんませんw
2公演目に辞めると言い出したのは小夏さんともろりんさんとみーこさん
でもやっぱり最後は吉川さんが持っていっちゃうんだよなぁ・・・他のメンバー負けるなw


次回は是非、姫と新垣さんの共演を期待します!
できれば吉川さんは抜きでw