11/29 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL

つーわけで名古屋の翌週は京都でハイスパ

京都といえば4月の全国ツアーで綾乃さんは声が全く出せる状態でなく姫は夜の握手会欠席からの夜公演途中離脱っていうかなり悲壮感の漂った公演だったわけですが・・・。
俺的には握手の時に俺の前で綾乃さんが泣き出しちゃって俺の時には何も話せない状態で泣いてる綾乃さんに気の利いた事を全く言えなかった事、そして昼公演前の握手の時に姫の体調の悪さに全く気付けなかった不甲斐なさが思い出される場所なわけで^^;

今回はその時のリベンジって事でわざわざハイスパに京都入れたって俺は思っているんですけどね。

そんな俺は今回は夜勤明けからそのまま一睡もせずに京都へ・・・死ぬ気かw

昼公演はハロFCで取った50番台
メインステージ前の下手最前端がまだ空いてたのでそこへ
しかしこの会場にサブステはかなり無茶だと思いましたw

セトリは名古屋と全く同じ
今回はリベンジって事でハワイの駅伝で使った姫の応援用団扇を持参して振ったりしてみたのですが・・・森さんは団扇を見てグッドみたいなリアクションをしてくれたんだけど姫は団扇は見たんだけどそのままスルーとか

あーそういう事ですかと判断しましたw

こういう所は相変わらず手厳しいw
他の色のヲタが同じような事やってると弄って遊ぶのに自分のヲタがやるとこれだよねorz
それ以降は団扇はただのお荷物となりましたw


メインステージ最前列って事でサブステを見るには振り向かないといけないのですがそれが面倒なので基本メインステージしか見てませんでしたw
姫がサブステ行ってもメインステージの目の前にいるメンバー見てましたしw
いやーみーこさんはいっぱいレスくれて優しかったです、みなみ〜♪


昼公演終わって夜公演まで外で待機
上着と荷物をクロークに預けてたので寒いってか団扇がすげー邪魔w
寒いし朝から駅弁しか食ってなかったので近くのマックへ避難w


夜公演はイープラスで取った20番台
最初はサブステ真横の最前列を取ったんですけど周りにお知り合いが居なくて寂しくなったのでお知り合いの固まってるメインとサブステを繋いでる通路の真横へ移動
もうなんかレスとかなんかよりお知り合いと一緒に楽しむ方にしましたw

セトリは当然変更なし
邪魔だった団扇は柵の隙間に差してとりあえずメンバーには見えるようにしておいたのですがenjyo enjyoyの時に森さんがその団扇を持っていってしまうっていう不具合がw
まぁ何かのお役に立ててよかったですけどw

あとはアッパーカットの時の指差しで姫の前を界隈の方々が空けてくれて、いつもならそんな所に落としちゃくれないんだけど今回は落としてくれたのが嬉しかったかな♪

終わってみればメンバーも無事に乗り切って4月のリベンジは成せたと思います。


今回も帰りは夜行バス
西船橋終点のバスがあったのでそれを使ったのですが前の座席の女がアホみたいにリクライニングを倒してて殺気を覚えましたw
それでも夜勤明けで一睡もしてなくて爆睡しちゃったんですけどねw