12/6 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL

つーわけでハイスパのラストはZEPP TOKYO

今回も貫禄の夜勤明け・・・もう決死隊ですねw

昼公演は100番台、夜公演は180番台
最初からサブステ周りとか諦めて後方の段差上の最前列を狙う作戦w
それが功を奏して昼も夜も上手段差上の最前列を取れました。

セトリ等は一切変更なし
レス関係は箱も大きいし全く期待してなかったのですが思いのほかそれっぽいのが来たのが嬉しい誤算w

後は色々な発表がありーので

・全国ツアーの新潟と沖縄の日程
・沖縄ファンツアー開催
・4月に新曲発売、売り上げ4万枚&オリコン3位以内が目標
・6月から全国ZEPPツアー開催

ファンツアーは2泊3日で参加費約13万・・・来年は台湾がなくて安心してたのに^^;
これで5月のハワイは俺の中で完全に終了ですw

4月に1年半ぶりの新曲はいいけど目標が4万枚て・・・ちょっと無謀じゃないかい?
まぁ、ここはどんな策を練ってくるか楽しみにしておきます。

ZEPPツアーは札幌と大阪と名古屋と東京
問題のなのは札幌の日程で6/12・・・そう姫の生誕2日前って事で聖誕祭ほぼ確実
してその週は札幌はよさこい祭りをやってるようで移動と宿泊関係がかなり険しい事になりそうなんだよねぇorz



色々ありましたがみんな生きて帰れてよかったって事で
姫もお疲れ様でした(_ _)