1/30 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで仙台から宇都宮へ移動

宇都宮の会場はHEAVEN'S ROCK Utsunomiya
二年前の夏の開戦前ツアーで酷い目に遭った記憶しかないんですが^^;

握手は通常運行の2ループ
相変わらず佐保ちゃんのテンションが高くて楽しいw

整理番号は通し券の50番台
昼公演は最後尾でふみ台使って観ようと思ってたら完全に失敗で開演直後の影アナでふみ台禁止の通告がorz
流石に禁止と言われては使うわけにはいかないもんね・・・はい前は何も見えないw
ただぎゅうぎゅうな程は入ってなかったのと今回は冬場って事もあって前回程酷かったわけでもなかったのが救いっちゃ救いかな^^;

プロデュース担当は佐保ちゃん
・メチャキュンサマー
・夕立スルーザレインボー
・End of the season
・アップアップタイフーン
・サマービーム

会場が糞暑いので夏曲を選んだらしいですw
タイフーン久しぶりだった気がしたw


夜公演前の握手もさらっと流して

俺『さっき餃子食べたんですんません』←口を塞ぎながら
古『平気だよ私もさっき餃子食べたから!』
俺『あー通りで匂うと思ったw』←鼻をつまむ
古『ちょっと!フォロー入れてあげたんだからねぇ』

小夏さん、そんなのいらないっすw

夜公演は女限の真後ろへ・・・こっちの方が全然ステージが見えて昼もここにしときゃ良かったと後悔w

夜公演担当は小夏さん

・レインボー
・虹色モザイク
・パーティパーティ
お願い魅惑のターゲット
・アップアップタイフーン

魅惑の1発目は女限の紫だったけど2発目はこっちにきたので脳内補完でw

帰りは在来線で3日間の疲れが出たのか完全に寝オチしてましたw