1/29 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで山形の翌日は仙台へ

山形でがんばり過ぎたので仙台は昼も夜も握手は1回だけ

俺『おはよー』
関『おはよ。ねぇねぇ聞いて』
俺『うん』
関『昨日貰ったの早速届いてね、マンゴーのリップ使ってみたの〜』

キールズのマンゴーリップをプレゼントしたら早速使ってくれたようで♪

昼公演は赤界隈の方から譲って頂いた10番台
でもやっぱ橙が前に行くのは忍びなかったので上手柵前へw
仙台って事でもちろんメンバープロデュースはみーこさん

・なめんなアシガール
・イチバンガールズ
・SAKURA drive

いや本当にアシガール好きやねw


昼公演終わりで一旦ホテルにチェックインして夜公演前の握手会
からの夜は通し券で50番台で上手やや前方へ
夜のみーこさんプロデュース曲は

・サムライドル
・レインボー
・shooting star
・バレバレI love you
・(仮)は返すぜ be your soul

このあたりかな?
どうも回毎に曲数が違ってるようでw


夜は界隈のみなさんと飲み会
飲み終わってアーケード街のど真ん中で何故か赤界隈の方々を胴上げしたり滅茶苦茶してましたがw
そのまま2次会にも誘われて結局夜中の2時半まで飲んでw
そのまま別れた後にホテルまで道に迷って遭難しそうになりましたw


してこれで47ツアー東北地区制覇ですな
自分も四国に続き東北も制覇できてよかったw
ちなみに関東は群馬×、中国は鳥取×広島×、九州は佐賀×長崎×、中部は愛知×、関西は奈良×なんですよね^^;