2/6 H.I.P. presents Level Girls vol.05

つーわけで久しぶりの対バン

場所は新宿BALZE
開場時間が14時って事で13時半くらいに現着
そのまま開場時間まで待って入場
番号は30番台だったので普通に2列目くらいには行けたんだけどタイテが出てなくてアプガちゃんの出番が何番目か判らず、ずっと立ちっぱなしは辛いので上手段差上の柵前をキープw
あと対バンで事で他の界隈にもみくちゃにされるのも嫌だったしね^^;

この後にタワレコ錦糸町でリリイベもあるせいかアプガヲタはかなり少なめ^^;
目を引いて多かったのは3B juniorのTシャツを着た界隈
3B junior・・・今回初めて聞いた名前なんですが最近人気なんですかね?^^;

結局、アプガちゃんはトリだったので柵前で正解でしたがやっぱり興味ないアイドルさんのステージは正直辛いw
また最近はやれクラップしろだの一緒にフリコピしろだの指示を出してくるのも多いんだよねぇ・・・そりゃクラップくらいはするけど流石に曲中のサビでずっとフリコピしろとかは勘弁してほしいですわw

後のリリイベの目玉が新しい衣装お披露目だったのでもしやと思ったらアプガちゃんはその新しい衣装で登場w錦糸町で待ってるみなさん先に見ちゃってさーせんw

新しい衣装はフリフリのスカートにスタジャンを羽織ってる感じで珍しく生地が多めw
まあ可愛くて良いんじゃないんですかね〜

・バレバレ I love you
・キラキラミライ
・Shout!!!!!!!
・全力Pump Up
・ジャンパー
・アッパーレ
・アッパーカット

shoutの後のPump upってコンボはなんか偉い人が拘ってやってるみたいだけどこれ必要?w
あーUPPER ROCKかサバイバルのフルが聴きたい!

終演後に特典会
この後にリリイベがあって時間がないのかアプガだけ先に実施w
時間がないのは判るがスタッフがドタバタし過ぎでしょ^^;
そもそも無茶なスケジュール組むからこうなるんだよ!

とりあえず自分はチェキる余裕はないので握手2回だけ

この後に仕事って言ったら姫が久々にハイタッチしてくれて嬉しかったぁ
いや最近は『がんばって』とは言ってくれるけどハイタッチとかはしてくれなくなって寂しかったんだよねぇ・・・ちょい無理して来てよかった。


そのまま錦糸町に行きたかったけど我慢して職場へ向かうのであった。