6/18 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 “The Seven LIVE Alien”

つーわけで姫の生誕&凱旋で長野へ


早めに長野に入ったおかげで物販で無事に握手券はゲット

まずは昼公演前の握手会って事で・・・まぁ普通におたおめって感じでw
まぁ今回も姫生誕用のTシャツも作ってはいったのですが触れてくれるのは初見のみなんで^^;
2ループ目はアルクマと連番っていう貴重な体験もできたw

して今回のチケットは界隈の方に融通して頂いて昼も夜も一桁番号で入場・・・ありがたいお話しです(_ _)

女限が上手なので中央やや下手寄りに場所取り
昼は姫セレクトの曲があったりアンコール明けでアルクマも登場って感じで終了

そのまま夜公演前の握手会
まずは先日、入籍を発表した新垣さんのお話で

俺『新垣さんの結婚びっくりしたよね』
関『本当にね。でも凄く幸せそうで!』
俺『じゃあ俺と結婚して幸せになってみる?』
関『それはないねw』

どさくさ紛れに求婚してみたのですが見事にふられましたorz
まぁ真顔で拒否されなかったんでよかったですがw

夜公演も最前列のやや下手で
生誕祭は夜公演だけ慣行って事で自分もサイリウム配ったり横断幕を掲げるとかちょい参加させて頂きました。孤高の一人ヲタ時代からは考えられない事ですねw

まぁ姫も喜んでくれたようで何より
自分はライブ中に森さんに閃ブレ持っていかれて大変でしたけどw


来年も姫の生誕をお祝いできればいいんですがね・・・・どうなる事やらw