6/19 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 “The Seven LIVE Alien”  

つーわけで長野の翌日は高崎へ


高崎と言えば新井ちゃんの凱旋ですが実は高崎の単独ライブは初参加だったりします^^;
握手会、長野では昼も夜も2ループでしたが高崎はお金もないので昼も夜も1ループだけw

まずは昼公演前の握手会

俺『佐保ちゃん、ごめん昨日アイス食べるの忘れちゃったw』
佐保『えー!一緒に食べるって約束したから私は食べたのにー!』

こういう可愛い事を言ってくれる佐保ちゃんが本当に可愛いよね
姫はこういう可愛げのある事は俺には最早言ってくれんからなぁ・・・

ライブは自枠の100番台
段差上の中央付近で観てたんだけどステージが低くて全然見えないし近くにアホみたいにジャンプする輩も来てもうダメでしたw

しかし関東のライブハウスって総じて糞会場が多いのは何故なんでしょうね?せめてもう少しステージ高くして欲しいわ。

夜公演前の握手もさらっと流してw
夜公演も自枠の50番台、段差上上手の一番前へ
なんとかステージは見えたけど隣がまたキチガイでダメでしたw
途中までは関わりたくないので好き放題やらせてましたけどジャンパーの時に俺がキレました(爆)どんな対抗手段をとったかは自粛して書きませんけどw


とりあえずこんな感じで今年の上半期の現場は終了したのであったw