11/8 アップアップガールズ(仮)日本武道館超決戦 vol.1

つーわけで夜勤明けでちょい寝てから武道館へ


とりあえず物販列へ自分は一般チケなんだけど物販優先の10万チケを買ってる界隈の方が代講してくれるって事でお言葉に甘えて姫関連のグッズをお願いしました(_ _)

ただ姫の全部セットは見送り、価格の半分以上を占める抱き枕に全く購買意欲が湧かなかったもんでw

姫関連のグッズはお願いしたけどガチャもやりたかったのでそのまま物販列待機
ガチャは4回やって当たりはおろか姫も引けない引きの弱さを露呈w

物販の後はクラウドファンディングの特典受け取り、余計な荷物が多いw


席はCブロックの下手端・・・はい完全にデスゾーンですw
おまけにモニターもないから何も見えない(´・ω・`)


まずはアイルネのOA
アイルネに全く興味がないので完全に着席タイムw

その後にライブ本編開始って事でまずは佐保ちゃんの氷柱割り
Cブロックからは全然見えないよ(´・ω・`)

佐保ちゃん一旦捌けてメンバー登場、初っ端がパンプアップとかw

そして中盤にはまた悪夢のEDMメドレーがw

ここで完全に力尽きました(半分本当)

うーん確かに武道館に辿り着いた場に立ち会えた感はあったけどライブ自体の楽しさがあったのかと言われれば正直言って何もなかったかなぁ・・・せめてモニターがあれば

まぁ俺は10万チケ買ってないんで文句は言えませんよね仕方ないですよ(´・ω・`)


そしてサプライズ発表は年末のカウコンとアプガ2期募集とか
あれだけ7人に拘ってきたの何だったの?って疑問しかないんですけどね・・・


なんか苦言しかないけど(苦笑)
一番アレだったのは関根梓の見せ場らしい見せ場がなかった事かな、これに尽きます。

そんな武道館でしたけど最初のMCで佐保ちゃんが客席に来てた前田ゆうかりんに『ゆうか〜』って声を掛けたって流れからのアンコール明けのGoing my↑を元スマイレージの和田あやちょ、福田花音ゆうかりんの前で歌うってのは流石に鳥肌が立ちましたけどねぇ
またそれをY田さんも見てるってのが更に因縁深くてw
これは古参にしか判らない所ですから


武道館の後は界隈の方々と朝まで飲み会w
参加者の9割が10万チケ組っていう感じでw10万チケ組の方々は大絶賛しててかなり温度差があったのが(苦笑)だってCブロックは本当に何も見えなかったんですよ^^;
あとはエッグの頃から深く推してた方々との思い入れの差もあるのかな?ゆうても俺はエッグの頃は本筋は℃-uteでしたからw


次の武道館いつになるか判らないけどその時もまだ姫のヲタで在ることを祈りつつ