5/4 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけでツアーの横浜って事で会場はあの糞会場の横浜FAD・・・まぁ今回のツアーは全通目指してるので^^;

ミーグリ会には参加しないので夕方くらいに現地到着そのまま物販に並んで握手券をゲット
整理番号は30番くらいだったので何処に行くか悩んだのですが今回は上手女限の真後ろで勝負w

今回は女性客が割と少なかったので、まぁ正解だったかなw

なんかステージを少し高くして見やすくしたようだけど少し高くした程度では糞はやっぱり糞でしたけどね(苦笑)なんか糞糞言ってお下品ですね、すいみまてーんw


あとFOREVER YOUNGの落ちサビで最前列付近全員で肩を組みながらジャンプするっていう驚愕の光景が・・・まぁ肩を組む程度なら止む無しですが普段から推しジャンしない自分に取ってはかなり険しい光景で(苦笑)

あそこ肩を組むだけにしません?w