6/10 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけで札幌へ

今回もミーグリ会には参加しないのでホテルにチェックインしてのんびり会場へ
会場は自分は初めての札幌KRAPS HALL

会場の入口と地下の駐車場が直結な作りで駐車場への導線確保で待機スペースが異常に狭い
個人的に見せ物小屋をやっているのにお客を満足に待たせる場所も確保できない所は糞確定なんで・・・残念ながらここも完全に糞会場確定ですねw

女限が上手だったので今回も下手端へ・・・長野で下手でもそれなりに勝負できると判ったので結構ノリノリでw
結果まぁまぁでした♪

してライブが終わった後はヲタの汗?で床一面ぐっしょりとか・・・どんだけ水ハケ悪いねんw


終演後に特典会で今回は姫の手売りへ
手売りで誕プレ見せる作戦ですw誕プレ見せても大丈夫なのは前回の佐保ちゃんで確認済ですからw
しかし最初に渡すべきチケットをなかなか渡さないっていうお遊びを始める関根氏^^;
本当にそれで終わってしまいそうだったので半ば強引に見せましたけどねw
まぁ喜んで頂けてよかったですが手売りなんてそこそこの値段の捨てチケ買ってるんでお遊びも大概にして頂きたいのですが(苦笑)


まぁ終わった後に札幌の夜を満喫できたのでよしとしますw