ベリキュー!Vol.1

Vol.1とVol.2両方買ってはいるのですがとりあえずVol.1のみ観ました。
予想してたよりも結構面白い。TV放映の時は短い時間でブツ切りだったせいもあるのかもしれませんがあまり面白いとは思わなかったのが正直なところなのですが、まとめて見るとまた違った感じに見えるのかもしれませんね。あと合間合間にTV未公開の映像も挟んでいるのも良い点、特にベリキュー合同コンサートの時のちっさ&愛理の未公開コメントはイイ仕事してると思いました(・∀・)多分公開されなかったのはちっさがフガフガしてたからだと思われ(爆)


個人的にベリキュー!のDVDは舞美ちゃんが壷割った時とちっさが舞ちゃんに奢らされていると暴露した時の回だけ買えばいいと思っていたのですがこれは一応全部揃えたほうがいいような気がしてきました。

でも後で特典付きでDVD-BOXとか出そうで一寸心配^^;

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.1 [DVD]

ベリキュー! vol.2 [DVD]

ベリキュー! vol.2 [DVD]