キューティー観光社からなんかアンケートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.08」にご参加頂く皆様へ

「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.08」にご参加頂く皆様にキューティーエキスパートからのお知らせです。
私達が歌やダンスを披露する「キューティーエキスパートショー in HAWAII」にて、唄う歌を皆様から募集します♪
あなたがリクエストした曲を私達キューティーエキスパートが歌うかも!?
リクエストお待ちしております!!

【投票資格】

「キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.08」にご参加頂く方のみ
※ ハワイツアー参加者、非参加者はファンクラブで確認を行ないます。
万が一非参加者の方が投票されても、リクエストにはカウントされません。

【投票方法】
お1人様1回までの投票です!!
あなたがキューティーエキスパート達に1番唄ってもらいたい曲を1曲選んで投票して下さい。


うーん何百人と参加するバスツアーなら良いと思うんだけど恐らく200人前後の参加者と思われるハワイツアーでアンケートとっても意味があるのかなぁ?また前回の房総と同じ「美少女心理」になるような予感^^;

自分は「僕らの輝き」か「スイーーツ→→→ライブ」かで迷ったのですが恐らく少数意見であろう「スイーーツ」の方にしました。あまり人気の無いこの曲ですが自分は何気に結構好きなんですよ、特に間奏の時の空手の組み手のような振り付けが好きです。あとこの曲って生披露はショートばかりでフルはまだだったような気もしますし、そういうプレミアム感も込みで選択しました。ただ相方の栞菜がいないのが一寸残念なんですけどね・・・