「ショッキング5」雑感 何がショッキングなのか?

初回限定盤が通販サイトから昨日到着。裏ジャケはこんな感じ。

鈴木愛理と愉快な仲間たち(爆)
てかアルバムのジャケットくらい平等に撮ってくれよとゆいたいんですけど(苦笑)
更に言うと衣装の色が舞美愛理が金で他が銀って露骨過ぎません?コレ(苦笑)


で肝心な曲の方なんですけどゆっくりめな曲が多くて正直これらの曲を中心に構成するであろう春ツアーに対する期待が若干下がった感はあるんですけど・・・。
そんな中でも「君の戦法」が自分の予想を越える良曲だったので春ツアーは「君の戦法」推しで行こうかなって思っています。


付属のDVDもメイキング映像は半分以上が舞美ちゃんと中島ちゃんのラヴラヴトークっていう感じで(苦笑)まぁそれはそれでアリっちゃアリなんですけど(爆)前回のアルバムの特典DVDの出来が良かっただけに残念だったですね。


とりあえず現状は「君の戦法」だけをリピート中です(爆)