9/19℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜渋谷C.C. Lemonホール夜公演

そんな感じで参加してきました。

ツアーは既に中盤を越えていますが自分は今回が初参加・・・まぁ最近はスマとかエッグとか忙しくて・・・っておい(苦笑)


会場に着いたら既に開場されていたのでそのまま中へ、グッズ売り場は閑散な感じですぐに買えたのですがお目当てのMFTは既に昼公演前に売り切れとのことでorz
仕方なく日替わりのちっさとDVDマガジンのVol.16を購入。

今回はファミリー席でまったり観覧。
セットリストは某所で見てはいましたが全く頭に入っていなかったので新鮮な感じで見る事ができましたね。
昼公演が35分押したとの事で夜公演も押すのかなと思ったのですが夜公演はほぼ定刻通り開始。


やっぱり℃-ute紺は楽しいなぁo(・∀・)o


只、青春ソングでタオル回すのは一寸無理があるような気がしましたけどね(苦笑)
青春ソングは


从・ゥ・从<拳を挙げて!


だけで良いと思うんですよ、それ以外の余計なギミックは不要。

忘れたくない夏では毎回ちっさが嫉妬に狂うという舞ちゃんがなっきーにチューする所を堪能(爆)次回はその時のちっさを見たいと思いますw





って次回は千秋楽なんですけどねっ!って、おい(爆)