4/16ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 岡井千聖 1回目

今日は1回目だけ参加してきました。

生憎の天気でしたがそんなの吹き飛ばすくらいの良いイベントでした。
衣装はやはりキャンパスライフのピンク衣装、髪型はストレートで全部降ろしていました。
席がC列で間近で観れたのもありますが


滅茶苦茶可愛い過ぎる!


それに尽きます(爆)
セットリストは

ONLY YOU
渡良瀬橋
初めて唇を重ねた夜
MY REVOLUTION
恋の呪縛

1曲目は客席が勝手に立っていましたが2曲目と3曲目は静かな曲だからとちっさから着席の指示。
渡良瀬橋」は松浦さんのコンサートを観た時に良い曲だったので歌いたかった。
「初めて唇を重ねた夜」は昔から好きだったので歌ってみたかった。
MY REVOLUTION」は非ハロだからと思われますがスタッフにどうしてもと頼み込んで歌わせてもらったとか(もしかしてDVDには収録されないかも?)
恋の呪縛」は梨沙子の声が好きなんだとか。

特に「MY REVOLUTION」は本人も気合が入っていたのか凄く良かった。
以前に愛理との差が開いてると書いてしまいましたがこれならまだ太刀打ちできると思いました。

恋の呪縛」は「L・O・V・E・ラブリー千聖!」とか「ちーさとっ!」とか終始叫びまくりでした(苦笑)普段はそんなキャラじゃないんですよ(汗)

あと気のせいでしょうけど何度か目も合ったような気もしました!


MCの方は今日から開設された℃-ute公式ブログの話も出て、ブログは前からやりたいとスタッフに言ってたとのこと。


あとハワイツアーの時に出た家族で川に遊びに行って携帯を水没させた話に新エピソードが追加(爆)
ハワイの時には体に虻が付いてそれを払うために川に飛び込んだと言ってましたが今回は1回目は地元の子供に押されて落ちて、次に体に虻が付いて近くに居た明日菜ちゃんになんとかしてもらおうとしたら「じゃあ落ちちゃえ」って明日菜ちゃんに押されて2回目落ちちゃったそうです(爆)
ちなみに弟くんと明日菜ちゃんはすぐに飛び込んだそうで

リ ・一・リ<明日菜ってそういうの全然平気なんですよぉ

ビビリは姉ちゃんだけか(爆)

この話を聞いてたら千聖&明日菜の姉妹イベントを激しく観たくなった。



それからフットサルの練習に行ってる話。
舞美ちゃんと中島ちゃんも行ってるが何故かその二人とは一緒にならない。
そして


リ ・一・リ<藤本さんが怖いんですよ〜


試合中にも色々指示してくるけど無視していたら後でスタッフから藤本さんが「岡井ちゃんが無視するけど岡井ちゃんらしくていいね」と言ってたと聞かされてホっとしたとか。


あと高校生になってイヤリングとネックレスがOKになったのでお店で買うのにはまっているとのこと。


明日は友達が家に遊びに来るらしく、ちっさ自ら岡井家特製ハンバーグを作っておもてなしをするとか。
そのお友達が羨まし過ぎるぞコノヤロー(悔)



握手会の方は舞ちゃんの時ほど酷くはありませんでしたがそれでも一言交わすと剥がしが来る感じだったのでバスツアーネタは止めて最近定番の「おつかれやま」で。


リ ・一・リ<おつかれやまぁ(敬礼付き)


笑顔もよかったし最後に手振りバイバイもしてくれたので満足してます。
バスツアーの参加云々は自分で決めます。←当たり前

《握手会補足》
握手会の先頭は多分唯一のちびっこだったんですけど流石に時間はちょい長め(それでも5秒程度でしたが)。
自分の近くのヲタは「長っ!」とか言ってましたけど、いやいや折角のちびっこなんだから1分くらいふれあいさせてやれよと思いました。



さて今回参加して改めて思ったのはやっぱり岡井千聖のファンで良かったな、と。
他のメンバー、他のグループでは味わえないなんとも言えない幸福感があるんですよね。
これからも不動の1推しはやっぱりちっさなんだよなぁ。

最後はANNEX名物の看板です。



とか言って翌日はスマイレージのイベントに行く不届き者です(爆)