バスツアー云々

まず真野ちゃんの方には追加情報が来ましたね。

まのえりファーストバスツアー決定!
2日間たっぷりと、まのえりが至福のひとときをお届けします。
まのえりとのんびり過ごす2日間!ほんわか笑顔に癒されること間違いなし!
皆様のご参加お待ちしております。

イベント内容を一部発表します!

真野恵里菜と2ショット写真撮影会

○Friends“Bus”Party限定 ミニライブ
  →参加者の皆さんが選ぶリクエスト企画を行います!
   “まのえりの曲の中であなたの好きな歌は何ですか?”
  上位に選ばれた曲で構成されるスペシャルな限定ミニライブです。
  (アンケート方法は、バスツアー当選通知内でお知らせします)

○2日目の昼食はみんなで“そば打ち”体験!もちろん!まのえ
りも一緒に参加します。

○旅のお供に、まのえり手作りしおりをどうぞ!

○移動中のバス内でも、Friends“Bus”Party特別
企画満載!まのえりがしゃべりつくします!

この他にもイベントを用意してお待ちしています!お楽しみに!


佐保ちゃん追加でなくてよかった(爆)


それはさておき一部で参加者不足が囁かれている真野ちゃんバスツアーですがこうやって情報を小出しにしてきたってことはあながち信憑性の高い話なのかもしれませんね(苦笑)
普段から中低速握手会らしい真野ちゃん界隈。
確かに今回発表された内容見ても高いお金出してまで参加する意義はベリキューに比べて薄いのかもしれませんね。


事務所も形振り構わずエッグ投入すればいいのに(爆)真野ちゃんを立てる理由なんていくらでも作れるでしょうに(苦笑)


そして℃-uteバスツアーの方は本日更新の℃画ブログで中島ちゃんから一部内容が語られているのですが

ヲタと一緒にいちご狩りとか(爆)

確かに「一緒にいちご狩りする」って言っているんですけど・・・。
いやこれは単なる中島ちゃんの勘違いであってほしいわけですが。
そんな一部のがっつくヲタだけ得するようなイベントはマジ勘弁してください。


どっちにしろ朝飯食って腹いっぱいでいちご狩り放置とかなんだろうなぁ・・・。