僕らの輝き

さてさて個人的に気にしていたVerですが、ちっさのブログで明らかにされました。
他人のブログはあまり引用したくないのですが、ちょこっと失礼させてもらいます。

℃-ute公式ブログより岡井千聖さんの書き込み】

昨日の夜公演では
愛理が出だしの!
(勇ましい輝きの方へ〜美しい輝きの方へ)を
歌いましたが今日は!!!!
特別に千聖が出だしを
歌わせていただきました
\(^▽^)/

どうやら初日は愛理Verで昨晩は千聖Verだったようです。
てか「特別」じゃないと千聖Verにならないっていうのは軽くSHOCK!SHOCK!なんですけどorz
僕輝くらい特別じゃなくてもちっさにしてくれとゆいたいのですが(´・ω・`)