6/18℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』横須賀芸術劇場

つーわけで昼公演と夜公演に参加してきました。

℃-uteの春ツアーも終盤に差し掛かっていますが今頃になって初参加とか^^;


やっぱり℃-uteはクオリティー高すぎワロタw


いやいや座席は昼が2階最前列で夜が1階V列PA前というお世辞にも良い席ではなかったわけですがそれでも十二分に楽しめる。
なんだかんだやっぱり箱では℃-uteが一番高まるw

特に夜公演はDVD撮影ありーの、岡さん生誕祭ありーのって事で普段は軽めにしかフリコピ・声だししない俺も結構な感じになってましたねw

岡さん聖誕祭は『僕らの輝き』の時って感じで。
緑のサイ一色になったのに気がついて声が震えて涙ぐむ岡さんを見て℃-uteの子達は素直に反応してくれて良いなぁと思ったり。

アンコールの時はヲタの『ちっさー』コールでライトを緑にしてくれたりハピパの時にはスクリーンに岡井千聖おたおめフレームを用意してあったりとスタッフ側の機転の利かせ方も嬉しくなったりしました。


兎にも角にも誕生日当日のソロイベに参加できない岡井千聖ヲタの俺としてはここで本人の前でお祝いできて何よりだったかな。


とまぁ俺の次の参加は千秋楽日の二公演になってしまうわけなんですがw
今更ですがもう少し行っておけばよかったかなと少し後悔してます。

秋はたくさん行きたいなって思っていますので・・・・・って秋はベリキュー合コン!?