モーニング娘。・Berryz工房・スマイレージ出演舞台『リアルエチュード みんなの家』FC先行受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1793


前回の高橋愛新垣里沙主演を観に行った時にベリキューでもやってくれとは書きましたが本当にやるとは思ってませんでしたw


ただ前回は外部の男優さんとの絡みがあったから面白かった要素もあったわけで今回のようにハロメンだけでやって果たして面白いのだろうか?という懸念もあります。
特にスマなんて単なるグダグダトークで終始しそうな・・・(苦笑)

個人的なところで言えば3月は中岡劇とハワイツアーを控えているので休みを取って観に行くというのは到底無理なんだよねぇ('A`)


まぁ会場の青山円形劇場のキャパ自体が小さいので当選はかなりの激戦でしょうし、もし当選したら仕事前に観に行くって感じで申し込みだけしておきます。


ももち絡みとさゆ絡みはかなり面白くなると予想w